蛸坪―An Octopus Area―

ボケ倒しはご愛嬌、庶民派なゲーム+α系創作ブログ。蛸で悪いかっ(何

蛸坪への来訪者総数

蛸坪通知板


早くも受験生。
執筆も勉強も
気合入れていきますよっ

チャット復帰もしたいのぅ。


☆おかげさまで8000カウント突破☆
以降もよろしくお願い致します♪

FLASHカウントダウン

プロフィール

おくとぱす

Author:おくとぱす
年齢:18歳
誕生日:11月3日
血液型:O型
タイプ:意気はある。
所属:文芸部
趣味:創作。いつだって最盛期。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

現在の蛸坪在住者数

現在の閲覧者数:

現在のキリ番ゲッター

おくとぱす(管理人)(1)(900)
アークマムルさん(150)(600)(700)(1500)
おかぷぅさん(700)
双葉さん(1000)
ジョバさん(1000)


新入生歓迎フェスに向けて、サークルのPVをつくることに。
友人にはAviUtlなるフリーソフトを紹介してもらったのですが、
Windows7非対応ですと・・・

ばんは!
いつの間にか誕生日の過ぎたおくとです!

大学入ってからというもの、サークルで創作活動をばりばり続けておりますw
学祭ではステージでオリジナル曲を歌ったし、充実してるぜよ!

うちのサークルは創作サークルなので、いろんな分野の人がいるんですよね。
作曲クラスタや、文芸クラスタや、絵師クラスタ、映像クラスタに挙句には写真クラスタがいますし。
兄上が作曲得意なこともあって、自分も参考にさせてもらってます!

さて、その代わりにスマホやツイッターや麻雀に惹かれすぎてブログがすっかりおろそかっすねぇ。
クリエイターさんとの交流もなかなかできていないし、いかがいたしたものか。

と、創作で使ってる名義も多様化してきたこともあって、なんだか幽霊みたいになってきたので、
次の機会に、名前を統合しながら、ブログのリニューアルかもしくは移転をして、
これまでのいろんな作品を載せて、みなさんに見ていただきたいと思います!




コメレスするよー!


>>お二方

了解しました!
ちょくちょく見に行きますねww




では、次回!

2012.04.21

4月

大学入ったー(わー
みなさま久しぶりです。

大学で、ビブリオなる創作サークルへ参加しました。
プログラミングやら音楽やら、経験者がたくさんいらっしゃるようなので、
技術をたくさん吸収したいです。

Copyright ©蛸坪―An Octopus Area―. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

